レイチェル・ゾー、セレブの激ヤセ論を否定

レイチェル・ゾーは、世界で最もホットなスタイリストだが、彼女のクライアントであるミーシャ・バートンリンジー・ローハン、二コール・リッチーなどは、彼女の影響により激ヤセしているとの悪評が流れている. レイチェルはこの噂について、「私のクライアントでサイズゼロの女性は一人もいないわ」と否定した. 「私のクライアントは皆同じに見えるという人もいるけど、例えばジェニファー・ガーナーキャメロン・ディアスの着こなしが似ている、リヴ・タイラーケイト・ハドソンが似ているといえるかしら? バカげてるわね. 私は少しは神経が図太くなったけど、それは傷つかないという意味ではないのよ」と話した. 一方、レイチェルは不況下でのスタイリングについて「クライアントは今の状況を理解しているし、スタイリングはトーンダウンさせているわ. だけど、ブラウン管ではグラマラスな女性をみたいはずよ」とコメント. また、「自分自身はワードローブを使いまわすようにしているわ. 何を持っていて、何が必要でないかを把握して、賢くショッピングしてるわ」と語った. 銀座エリアでは初となる待望のミュウミュウ旗艦店が、11月12日(土)にオープンする. 新ショップは、銀座中央通りに面する銀座トレシャスの1階から3階までを使った、日本最大級のスペースと品揃えを誇る旗艦店だ. インテリアは、ミュウミュウの多くの店舗を手がけるイタリア人建築家ロベルト・バチョッキによるデザイン. 精巧なゴールドのダマスク織りで覆われた壁紙やソファー、テーブルなどがラグジュアリーな雰囲気を演出し、ゆったりとショッピングが楽しめる空間となっている. 今回のオープニングを記念して、限定バッグが発売されるので、こちらもお見逃しなく.