チャニング·テイタムは(経由KSOトレッ

チャニング·テイタムは、彼のKSOのトレッキングでトレーニングに向かって逮捕された. これはVFFsの最初の有名人の目撃情報かもしれない - FiveFingersはすぐに主流になるのだろうか? 最近の米兵ジョー、彼女は男だし、ストップロス星チャニング·テイタムは、ワークアウトに向かう途中で一方KSOトレックファイブフィンガーを着用して発見されています. TMZは、2010年1月1日にテレビで放映されたVFF-照準に "靴が収まる場合"と題したビデオセグメントを持っていた. 分半のクリップで、彼らは、テイタムは、トレーニングに行くために彼の事をつかんで表示されます. パパラッチの存在は、彼が彼に気づくために彼の最近の成功についてどう感じるか彼に尋ねる "つま先の指の靴を、"明らかに、チャニングは、それらで実行されます. お察しのとおり、TMZは、靴のチャニングの選択を模擬する機会になります. ありがたいことに、少なくとも一つのTMZ乗組員は、残念ながらそれが彼の理由は、defの耳に落ちたようですが、またVFFerです. 私は、ビデオクリップの外にキックを得た: アレックスはTMZの乗組員にビブラムファイブフィンガーのメリットをespousingビデオで称賛に値する仕事をしていませんが、彼らはまだVFFs上でいくつかの品質の発掘を得ることができました. 多分おかしな一人の男が尋ねる交換され、 "彼らはあなたのために何をしますか? "と応答を取得し、 "彼らは雛があなたを好きではないように! "せいぜい疑わしいソースからのコメント: TMZはテイタムの "アバター"の靴をからかっ運動会がありました. 少なくとも一つのTMZの乗組員は彼らに代わって話しかけたが、他​​は、控えめに言っても、以下の熱狂的だった! とにかく、ファイブフィンガーが今まで行くかどうかを主流はここで進行中の問題(私は彼らはと思います! )です. 私は間違っていた場合と、これは最初の有名人の目撃情報(Sergey Brinの身に着けているKSOファイブフィンガーを除く)です. 誰もがテータムの左KSOトレックで何が起こっているかの手掛かりを持っている? ストラップ��欠落しているようで、私は彼の左足のミドルつま先で何が起こっているのか見当もつかないが、それは完全に台無しになります. ここでチャニング·テイタムのKSOトレック5本の指で何が起こっているのか? 犬は彼の左のVFFのホールドを得たように見えます! (H / Tショーン| @ sdemeule)チャニング·テイタムのVFFs上のその他のリンク: チャニング·テイタム、彼のトレッキングでトレーニングに向かう途中でチャニング(ちょうどジャレド上の写真)を中心に、彼のKSOのトレッキングを着用するために彼のジーンズをロールアップします(ちょうどジャレド上の写真)について著者は - 私は "自由な足を"を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました - 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 'ラウンドアトラン��を見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: 有名人、フィットネス、あなたが好きかもしれませんKSOトレック関連記事... X線にかけるファイブフィンガーKSOトレック、ジムでDerikの作業でKSOのトレッキングとファイブフィンガー·フローは、VFFsは(! またはbarefooting)これまで主流になるでしょうか?