5月戦線5月戦線映画あり!

映画業界から生まれた言葉であるゴールデンウィークはほぼお仕事が決まっちゃいました今年の5月. 見たい映画はあるのにGWはのんびり会社で過ごします. しかも出社するのは唯一の営業である私だけなのでヒマ~なんですよね. てな訳で気持ちを切り替え、5月の注目作をピックアップです. 『ファミリー・ツリー』 本年度アカデミー脚色賞受賞作品にて、アレクサンダー・ペイン監督最新作. これは見ないと! 『ミッドナイト・イン・パリ』 本年度アカデミー脚本賞受賞作品にて、ウディ・アレン監督の最新作. これは別の意味でも見ないと! 『ダーク・シャドウジョニー・デップティム・バートンダニー・エルフマンのコラボ作品. これは映画ファンなら見ないと! 『メン・イン・ブラック3』 JとKとピカッ! が帰ってくる! ララ・フリン・ボイルに骨抜きにされた過去を忘れて帰ってくる! これは是非見ないと! 『別離』 本年度アカデミー外国語映画賞受賞作品にて、元町映画館では5月5日から公開. 藤島支配人と以前にイラン映画の話をしただけに、この映画は元町映画館で是非見ないと! 『宇宙兄弟』 最近どこの本屋に行ってもこの原作漫画本をよく見ます. となればこれは見た方がいいのか? 『ロボット』 巷では何やら評判の良さを聞くこのインド映画. 予告編を見たら・・・これは見ないといけない! 『孤島の王』 ノルウェー映画が面白い今年だからこそ見たい! シネ・リーブル神戸では5月5日から公開ですけど、なぜかシネ・リ-ブル神戸ではこの日に初日を迎える作品が多すぎる! あと『幸せの教室』『ポテチ』『ザ・マペッツ』『虹色ほたる~永遠の夏休み』『私が、生きる肌』は現在時間とお財布の合同会議中のため、結論は先送り状態. 『キラー・エリート』『恋と愛の測り方』『貞子3D』『さあ帰ろう、ペダルをこいで』は議題に上げるかどうかで審議中. そして審議さえ却下になったのは『ガール』『フェイシズ』といったところですね. てな訳でまずは5月3日に大阪ステーションシティで開催する 第2回関西映画ブロガーオフ会 が楽しみでならない今日この頃でした. 深夜らじお@の映画館 はまだまだオフ会に参加してくださるブロガーさんをお待ちしております. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう. フォステクス、小型スタジオモニタ「PM0.4」に新色ホワイトを追加 フォスター電機(フォステクス カンパニー)はアクティブモニタスピーカ「PM0.4」に新色の光沢ホワイトバージョン「PM0.4(W)」を10月中旬に追加発売する. 価格は21,840円(2台ペア). 同製品は、100mmのウーファと16mmのソフト・ドームツィータ、そしてバイアンプ方式のパワーアンプを採用した小型プロフェッショナル・スタジオ・モニタ・スピーカ. 同シリーズの中で最小のサイズでありながら防磁設計が施され、デスクトップ使用時に優れたサウンドイメージを提供するという. 外観は前面バッフルに光沢感のある表面仕上げを採用することでクラスを超えた高級感を演出. なお従来のブラックバージョンも併売される. サイズは144× 220×180mm、重量は約3.75kg. 入力端子はTRSフォン(バランス)およびRCAピン(アンバランス)を備えている. http://journal.mycom.co.jp/news/2008/09/01/039/index.html いーじゃんこれ. FOSTEXから発売されている、 コンパクトでとてもリーズナブルな価格の小型スタジオモニタ 「PM0.4」の新色にホワイトが発売されるというニュース. この「PM0.4」という パワードスピーカー (スピーカーにアンプが内蔵されている)はびっくりするほど安い( 21,840円(2台ペア) )ということで、以前から目を付けていたのだけど、ホワイトの写真をみたら、これはかなりキュート! . しかも、 とにかく安いよねー . 10月くらいから販売店でみることができるのだろうから、チェックしてみようと思っています. 自宅や事務所でスピーカーについて迷っている方も、一度チェックしてみるといいかも. おすすめです. ちなみに、私の自宅では NF-1 を 小型のプリメインアンプ で鳴らしているんだけど、正直 NF-4A みたいな パワードモニター の方が安定していて使いやすいかなーと思ってます. NF-4A は仕事で使えるスタジオモニターとしてスタンダードになってきていますよね. こちらは片方が 61,950円 (税込) と、コストパフォーマンスとしては抜群だと思っています. ちょっと余裕のある方はこちらがおすすめ.

取り組んで3年、最大級のO2O事業者へ 会員数は250万人を突破 コロプラ は、2011年にO2O活動(オーツーオーかつどう. O2Oは"オンラインtoオフライン"の略で、インターネットを通じて実店舗などでの購買に影響を及ぼすような活動)に取り組んだ結果を発表. また、2011年12月に 位置情報サービスプラットフォーム"コロプラ" 全体での登録会員数250万人を達成した. コロプラは、本事業を通じて、今後も日本を元気にする一助となれればと考えています. (C)COLOPL, Inc.