ウチの嫁はコレがコレなもんでっへっへ!

米アップルが今秋にも、小型の「iPad(アイパッド)」を発表する――. そんな観測が米メディアの間で高まっている. 内容はどんどん具体的に. 当のアップルは何もコメントしていないが、米国内での関心の高さをあらわしている. 5日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルは「アップルに部品を供給するアジア企業が、小型のiPadを9月から大量生産する準備に入った」と報道. 今のiPadは画面サイズが9.7インチ(約25センチ)だが、小型iPadは「8インチ(約20センチ)以下になる」という. 一部の米IT専門サイトは「7.85インチ」と伝えた. 「年末商戦の前に発売される」との見方では多くのメディアが一致する. 電撃オンラインで展開しているiOS/Android用アプリ『拡散性ミリオンアーサー』の特集" 電撃ミリオンアーサー ". この特集の一環として、電撃の編集&ライターがリレー形式でプレイ日記をつづる"拡散性ミリオンアーサー 電撃プレイ日記"の1回目"俺嫁語(おれよめがたり)"をお届けします. こんにちは! 4コマ『弱酸性ミリオンアーサー』の更新が楽しみな、課金ほどほど系アーサーのマスクド・イマイチです. あいさつはもちろん、「ナイスちん(検閲・弱酸性ミリオンアーサー第3話参照)」!! 本日は、『拡散性ミリオンアーサー』について「何か書いて! 」という担当編集様の円卓に召喚されまして、私なりの『拡散性ミリオンアーサー』生活をお届けしたいと思います. あ、ゲームをまったく知らない人は、石田賀津男さんの連載 第1回 や 第2回 の記事を読むとよいと思うのです. RPGのような世界設定やストーリーが魅力の『拡散性ミリオンアーサー』. キャラの個性を深めるサブストーリーも充実しています. また、ほぼ週刊で配信される"ちょぼらうにょぽみ"先生の4コマ『弱酸性ミリオンアーサー』では、「ジャスティストレインミリオンアーサー」や「プルァ…! 」などの名言・珍言が生まれています. 天才やで... . ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ まずはデッキをご覧あれ! さて、最大12枚のカードでデッキを組む本作ですが、現在の私のデッキはこんな感じです! 特異型リトルグレイ 第二型リフォール 王位型コンスタンティン 第二型クラッキー 特異型ダ・ヴィンチ 第二型スラップス 特異型アントアネット 第二型ローエングリン 支援型ユーニア 特異型クレオパトラ 支援型ロザリア 絢爛型マリン み、見事に女の子だらけなんだからねッ! 小学校高学年のころって、格闘ゲームで女キャラ使うと「やーい、女たらし~」とか言われたりしていたと思うのですが、私も今年で3X歳ですからね. 自分の欲望に素直に生きています. 実家のお父さん、お母さん、まだ孫の顔は見せられないようです. ちなみに『拡散性ミリオンアーサー』では、デッキに入れるカードの組み合わせによってさまざまなコンボが発動し、HP(体力)やATK(攻撃力)がアップします. このデッキでは、女性のカード12枚でデッキを組んでいるので"プリンセスコンボ・クラウン"が発動しています. まさに趣味と実益を兼ね備えていますね! "プリンセスコンボ・クラウン"発動! カードの入れ替えは何度かしてきましたが、このコンボだけは外せません. そういえばプレイを始めたばかりのころは、【アーサー-魔法の派-】のことを女性だと思っていました. それがまさかの「ナイス(検閲)ちん!!」. ものすごい勢いでデッキから追い出したのも、懐かしい思い出です. BUNBUNさんの描く【アーサー-魔法の派-】. 中性的な見た目、口調なのでダマされた(言いがかり)! エルに「スパパーン」とされるがよいわッ! さらに"魔法の派"のカードを10枚以上セットしているので"マジックコンボ・クラウン"も発動. 他の細かなコンボも合わせて、結構HP&ATKが上がりますね. "女の子"で"魔法の派". コンセプト... と呼ぶほどのものじゃないかもしれませんが、これが私のデッキの決まりごとなのです. というわけで、ガチャや妖精討伐などで手に入った"♂"や"剣術の城"、"技巧の場"のレアカードも、私にとっては嫁のエサでしかないのです! 12人の嫁を食べさせるために、私も必死なんですッ!! →ウチのワイフが... (2ページ目へ). NTTドコモは28日、スマートフォン(多機能携帯電話)の今夏モデル第1弾として「ギャラクシーS3 SC-06D」を売り出した. 同社の高速通信「クロッシィ」に対応. 韓国サムスン電子製で、「ワンセグ」や「おサイフケータイ」機能を搭載する. 割引制度適用後の価格は1万円台半ば. ドコモは同日、都内の家電量販店で販売強化のためのイベントを開催. 加藤薫社長は「販売に全力で取り組む. 機能的にもiPhone(アイフォーン)に十分対抗できる」と強調. 同社の今年度のスマートフォンの販売目標は1300万台だが、今回の新製品だけで100万台以上の販売を目指す.