超~薄型. Appleが新Macbook

クラブニンテンドーの購入後アンケートに答えて 優待キャンペーン80ポイントで 「どうぶつの森ポケットダイアリー」を申し込みました. 景品がなくなりしだい終了ですので、皆さん忘れないうちにどうぞ. お店が開いたので、早速まめつぶ商店でスコップとあみをGET. 黙々と虫とり&化石掘り. 木を揺すっていると、蜂に3回刺されました. 今回も捕まえられるんですよね…? 何か無理っぽいんですが (^_^;) 秘書によると、村長としては まずは家を建てないと話にならないそうです. ということで、果物と貝殻と虫を売り、 たぬきハウジングで頭金10000ベルを返済しました. エイブルシスターズで服と帽子も買いました. ツンドラの家に招かれ、 CDラックを1200ベルで買い取りました. DS版の時は訪ねるまでの時間待ちがありましたが、 今作はすぐ家に入れていいですね. ツンドラに蝶を捕まえてくるように言われたので オオカバマダラを渡したところ、 レインボーなふくを貰いました. アマミンの服が似合っていると褒めたら あかいたいそうふくを貰いました. アマミンからチョキへの落し物を配達して あかいジャケットを貰いました. チョキに頼まれてジーニョを家に連れて行くと むぎばたけを貰いました. 寄贈品(化石) ・パキケファロのあたま ・スピノサウルスのあたま ・セイスモサウルスのあたま ・セイスモサウルスのくび 寄贈品(虫) ・オオカバマダラトノサマバッタショウリョウバッタ ・ミノムシ ・ナナフシ. 皆さんもご覧になったことがあるでしょう! まさかの妻夫木聡さんが「のび太役」! でも、かなりのはまり役です! (笑) その第2弾「のび太のバーベキュー」篇が11月18日(金)よりオンエアされました! それがこちら! こちらも驚きです! なんと スネオ役に「山下智久さん」! しずかちゃん役に「水川あさみさん」! ・・・ドラえもんジャン・レノさん」(笑) このCMを見た時、思わず噴出してしまいました. . . ちなみに、ジャン・レノさん扮するドラえもんは、トレードマークの四次元ポケットがお腹の部分に縫い付けられた白いTシャツ+真っ青なジャケットとパンツ! 頭頂部を覆う帽子のほか、首には小さな鈴をぶら下げ、お尻には可愛らしい赤いシッポを付けるなど、見た目のインパクトはかなり強烈です! また、スネオ・しずかちゃんにも注目です! 髪型が特徴的なスネ夫を演じた山下さんは、「今回のCMは"どの角度から見ても髪型のラインはキープする"という約束事があったらしく、撮るカットに合わせて、髪のひさしの部分も修正していくのは初めての経験でした(笑). 子供の頃から大好きだったドラえもんに、こんな形で関われてとても楽しかったです」とコメントを寄せた. しずかちゃん役の水川さんも「ドラえもんが実写化するだけでも驚きなのに、まさか自分がしずかちゃんを演じることになるなんて思いもしませんでした. アニメ版とはひと味違う、大人のしずかちゃんの魅力を表現できるよう、頑張らせていただきました」と、撮影中にこだわった点について話してくれた. ※引用元: 東京ウォーカー まだあまりCMを見たことがない方に解りやすく解説します! キャスト のび太→「妻夫木聡さん」 髪型もそっくり! 完璧なのび太です! しかも30歳! ! (笑) ドラえもん→「ジャン・レノさん」 まさかのジャン・レノ! (笑) しかし、「でも、のび太くん、免許ないじゃん」など、一つ、一つのセリフを何度もリハーサルを重ねてから本番に臨んだそうです! 素晴らしいこだわり! ジャイアン→「小川直也さん」 かなりのはまり役! この人以外には考えられません! (笑) スネオ→「山下智久さん」 やはりスネオはこの角度! 髪型にかなりこだわったとの事です! しずかちゃん→「水川あさみさん」 こちらもはまり役! 相変わらずバイオリンが下手なのか気になるところ! 今回のCMは、のび太がしずかちゃんを誘ってデートに出かけるものの、行く先々で失敗を繰り返し、愛想を尽かされ、遂には車でやって来たスネ夫に、しずかちゃんを連れて行かれてしまうといった、何とも悲惨なストーリーになっています! さらに、家に帰って「やっぱりクルマかあ」と悔し涙を流していると、机の引き出しからひょっこりとドラえもんが現れ、のび太にある助言をするところまでが描かれていて、非常に続きが気になる展開になっています! 続きが気になるところです! 果たして「出来杉英才」(出来杉くん本名)は誰が演じるのか! ? 今後も要チェックです. アップルのCEO スティーブジョブスは1月15日(米国時間)のMacWorld Expoで、Appleのウルトラモバイルラップトップ市場への先鋒、Macbook Airを発表した. Airという名にふさわしく、 重さは1.36kg のアルミニウムボディ. その薄さは私が今使っているノートPCの「モニタの部分だけ」なんじゃないかと思われる. Macbook Air http://letteloter.hatena.ne.jp/jp/macbookair/ それから、2008年もPC・インターネット業界とを牽引していくであろう、 アップルCEOスティーブジョブスの基調講演 を見逃してはいけない. CrunchGearで初めから終わりまでのビデオを見ることもできるのだけど、 「全部見るのめんどい~」 とおっしゃる皆さんのために、MahaloのVeronica Belmontが 重要なところだけをなんと60秒に圧縮したもの イナズマイレブン ストライカーズ』特設サ がアップされているので、こちらでチェック! ジョブズの基調講演、60秒版 ジョブズの基調講演、60秒版 techcrunch.