マドンナ×ドルチェ&ガッバーナのサングラ

ガールための新世代マガジン『VOGUE girl』と、 NY発の世界的人気ブランドMARC by MARCJACOBSは、トップモデルとして活躍する冨永愛さんやTAOさんに続く、ファッション界を担う次世代モデルの発掘プロジェクトを実施中. オーディションの模様は、6月以降にVOGUEJAPAN Webサイトにて公開予定. ファイナリストに選ばれると、『VOGUE girl』誌上のMARC BY MARCJACOBSのページでのモデルデビューを飾ることができる. まさに世界的ファッションブランドと本誌による未来のスーパーモデル・オーディション. なお、このたびの震災の影響を考慮しまして 応募期間を5月8日(日)まで延長 することになりました. 応募は こちらから . http://www.vogue.co.jp/special/girl_audition.

10年春夏キャンペーンモデルを務めるマドンナが、ドルチェ&ガッバーナとコラボレーションしてサングラスのコレクションを展開することがわかった. サングラスはアーム部分に「M」と記されているのが特徴で、サングラスのキャンペーンにもマドンナが登場する. ステファノ・ガッバーナは、WWD紙に対し「コラボレーションはマドンナとの関係をより深めるもので、とても建設的な経験でした. 彼女はとてもエキサイティングでプロフェッショナルです. 何事にも完璧を求める人ですが、今回も例外ではありませんでした」と語った. サングラスのコレクションは、ドルチェ&ガッバーナのサングラスのライセンスを持つLuxottica社が生産とディストリビューションを担当し、今年5月より展開スタートする見通しだ. 創業110余年を誇る英国王室御用達のトラベルケースブランド「グローブ・トロッター」と「富士通」とのコラボレイションによるスマートフォン「F-12C GLOBE-TROTTER CLASSIC」が誕生した. 2011年10月から11月の期間(予定)、ドコモオンラインショップ( http://www.docomo-onlineshop.jp )で、限定5000台が販売される. 「F-12C GLOBE-TROTTER CLASSIC」は、「グローブ・トロッター」のアイコニックなクラシックオレンジ色のヴァルカン・ファイバー素材を携帯のリアカバーに採用. トラベルケース同様、熟練した職人によるハンドメイドで、シリアルナンバーの刻印やリベット仕上げなど、随所にブランドの世界観を表現している. また、待受け画面には、本モデルのために作られたオリジナル壁紙を多数搭載し、本スマートフォンを使い始めてからの時間と行動を共にした距離をカウンターで表示する「GLOBE-COUNTER」というブランドならではのウィジェットもプリインストールされている.