真かまいたちの夜 11人目の訪問者』魔女

9月10日より、丸の内ピカデリー他、全世界で同時公開される映画『バイオハザードIV アフターライフ』. その予告編を電撃オンラインで配信する. 実写映画では初めて3D作品として描かれる『バイオハザードIV アフターライフ』. 世界はウイルス感染によって荒廃していた――そんな世界で、生き残った人間を探して世界中を旅する主人公・アリスは、ロサンゼルスへ向かう. そこで見たものは、何千ものアンデッドに埋め尽くされた街だった. 刑務所に隠れて生き残っているわずかな人間たちを脱出させるため、アリスは危険なワナへと足を踏み入れる. 監督は、シリーズ1作目に続きポール・W・S・アンダーソン. アリス役はミラ・ジョヴォヴィッチで、他にもウェントワース・ミラーアリ・ラーターなどが共演する. 予告編の映像を以下で掲載するので、ゲームの『バイオハザード』シリーズファンも、映画ファンも、ぜひチェックしてほしい. 『バイオハザードIV アフターライフ』予告編 (1分53秒、wmv形式ファイル) 映画『バイオハザードIV アフターライフ』 【公開日】2010年9月10日より丸の内ピカデリー他 全世界で同時公開. チュンソフトは、PS3/PS Vita用ソフト『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』の追加ダウンロードコンテンツ(DLC)"犯人当て-魔女審問編-(解決編)"を本日2月2日よりPlayStation Storeで配信する. "犯人当て-魔女審問編-"は、DLC第2弾として1月26日から配信されているシナリオで、京香視点で快人殺害事件の犯人を突き止めることになる. このシナリオでは、犯人当てキャンペーンも行われていた. 解決編は、"犯人当て-魔女審問編-"を購入している人であれば無料でダウンロードすることができる. キャンペーンに参加していた人は、考えた犯人が正しかったかどうかを解決編で確認しよう. 魔女狩りさながらに怪しい人物を片っ端から追及しようとする京香――. そんな"犯人当て-魔女審問編-"のシナリオは400円(税込)で配信中だ. セガから5月27日に発売されたDS用ソフト『サカつくDS ワールドチャレンジ2010(以下、サカつくDS WC2010)』を使い、開発スタッフと電撃オンラインが対決を行ったのでその模様をお届けする. 5月某日、電撃オンラインに1本の電話が響いた. 電話に出たのは、たまたま朝早く出社していたkbjだ. →寸劇を飛ばして、すぐに対戦を見たい人はこちらをクリック! kbj「(朝早くから、誰だろう? )はい、電撃オンラインです! 」 ? ? ? 「どうも、おはようございます. セガ・広報チームのサントウです」 kbj「(なんだ、サントウさんか)ああ、いつもお世話になっています. ... で、今日はどうしましたか? 」 サントウさん 「ワールドカップですよ! ワールドカップ!!」 kbj「(やけにテンション高いなあ)そうですね、盛り上がっていますね、ワールドカップ」 サントウさん 「ですよねえ~. 盛り上がっていますよね~! ワールドカップ!!」 kbj「(なんだ、この振りは? )... そ、それがどうかしました? 」 サントウさん 「去年、 『ファンタシースターポータブル2』の時に対戦して コテンパンにされたので、先日発売された『サカつくDS WC2010』でリベンジしようと思いまして. もし勝てたら、読者プレゼントも差し上げますよ! 」 kbj「(ワールドカップのくだり、いらないじゃん! )セガさんのソフトだと、去年発売された 『プロ野球チームをつくろう! 2』 でも 2度にわたって対戦 をしましたねえ... やりますか、対戦! 」 サントウさん 「ありがとうございます! では、後日弊社にて対戦するので、しっかりチームを育てておいてくださいね」 ということがあったので、kbjは仕事中や会議中というヒマな時間を活用して、『サカつくDS WC2010』三昧. チーム"国分寺バスターズ"をJ1に昇格させて、対戦に向かうのだった. 仕事中のスキを見てゲームどころか、ゲームの合間に仕事をするようになったkbj. もはやパソコンの画面ではなく、DSの画面しか見ていない. というわけで、セガさんのオフィスに到着したkbj. 受付で落ち合ったサントウさんに連れてこられた会議室に入ると、2人の男が中で待ち構えていた. kbj「... サントウさん? サントウさん? 」 サントウさん 「はい、どうしました? 」 kbj「あちらでパッケージを持っている方々なんですが、『サカつくDS WC2010』プロデューサーの椎野真光さん(右)と、ディレクターの鈴木信宏さん(左)ですよね? 」 サントウさん 「よくご存知で. ああ、あれですか? 対戦相手の研究はすでにバッチリってことですね? 」 kbj「タイセンアイテ? 今日って、サントウさんと対戦するんですよね? 2人にはその後でインタビューをするとか、そういう流れですよね? 」 サントウさん 「あれ、言ってませんでしたっけ? 今回は、開発スタッフに全面的に頑張ってもらう予定ですよ! 」 椎野さん & 鈴木さん 「今日はよろしくお願いします」 kbj「ズコーーー! 開発スタッフと対戦ですか!? ... いいさ、やってやりますよ! 」 試合前からすでに涙目なkbj. はたして、試合の行方は!? というか勝負になるのか? →開発スタッフの腕前はどれほどか!? 次ページでキックオフ.