クロエ・セヴィニー「it girlと呼ば

映画の演技よりも、レッドカーペット上でのユニークなスタイルが注目される傾向にあるクロエ・セヴィニーだが、ファッションアイコンと呼ばれることを快く思っていないようだ. クロエは『プレイボーイ』誌とのインタビューで「90年代の、クールな痕跡が残る時代に成長できて嬉しいわ. 当時はブログやインターネットが盛んでなく、もっと親密でアンダーグラウンドな時代だった」「私は恐らくスタイリッシュではあるけれども、着こなしよりも何らかの活動を褒められたいわ」と語った. クロエは1994年のニューヨーカー誌で「itgirl」や「世界で最もクールな女の子」として取り上げられたことがある. しかし、彼女によると「itgirl」は以前ほど重要な意味を持たないという. クロエは「今では、例えばピーチズ・ゲルドフのような、特に何もしていないけど有名な女の子のことを指しているわ」と述べ、「オリジナルの『itgirl』とは、20年代の映画スター、クレア・ボウだった. でも、60年代のイーディ・セジウィック以来、ソーシャライトやお金持ちの遊び人のことを意味するようになった. イーディは単なるリッチなドラッグ中毒者よ. そして、私が『itgirl』と呼ばれていた頃、皆は私も同じだと考えていたわ. 私はジャンキーに見えるかもしれないけれど、それは90年代にはグランジが流行していたからよ. それに、私はただのソーシャライトではなく、ちゃんと活動しているわ」と語った. アニヤ・ハインドマーチとストリートアーティスト、ベン・アインがコラボレーションしたトートバッグとポーチが登場した. バッグは現在発売中で、ポーチは6月上旬より発売される予定だ. ベン・アインは、バンクシーらと共にロンドンのグラフィティシーンを牽引するストリートアーティストで、シャッターにアルファベットを描く「シャッターフォント」の作品で知られる. 2009年には、この「シャッターフォント」で77色のシルクスクリーンプリントを制作し、ギネスにも登録された. アニヤ・ハインドマーチとのコラボレーショントートは、彼がこだわり抜いたフォントを配した、ポップなデザインが特徴だ. トート発売の際には、アニヤ・ハインドマーチ銀座店のウィンドウにアイン自らが「A」と「H」のペインティングを行い、話題を集めた. アニヤ・ハインドマーチ 銀座店 東京都中央区銀座4-3-11 Tel. 03-3567-8677 不定休 公式サイトは こちら. 問い合わせ先/アニヤ・ハインドマーチ ジャパン. セントラル・セント・マーチンズ卒の若手デザイナー、マーク・ファストは、10年春夏コレクションで、「サイズ12」のモデルをランウェイに登場させ物議をかもした. これについて彼は、スタイル誌とのインタビューで、「サイズ12モデルの起用がこんなに注目されるとは想像しなかった. 彼女たちは美しく、単純に、"やってみよう、楽しもう"と思っただけなんだ」と説明した. ugg ugg 激安激安 また、「より丸みのあるモデルのために、特別に洋服をデザインしたんだ. 彼女たちが、コレクションを着て歩くのを見る瞬間は最高だった. 彼女たちのパーソナリティが表れているのを見て、とても感動したよ」と語った. 一方、マーク・ファストのコレクションをエクスクルーシブに扱うブティック「ブラウンズ・フォーカス」のバイヤーは「ショーのおかげで、サイズ6から16まで大勢の女性がブティックを訪れています」と話した. タルタロス』×『こぴはん』コラボ企画の第