コロプラ、2011年のO2O(オンライン

取り組んで3年、最大級のO2O事業者へ 会員数は250万人を突破 コロプラ は、2011年にO2O活動(オーツーオーかつどう. O2Oは"オンラインtoオフライン"の略で、インターネットを通じて実店舗などでの購買に影響を及ぼすような活動)に取り組んだ結果を発表. また、2011年12月に 位置情報サービスプラットフォーム"コロプラ" 全体での登録会員数250万人を達成した. コロプラは、本事業を通じて、今後も日本を元気にする一助となれればと考えています. (C)COLOPL, Inc.

ということで、なでしこジャパン勝ちましたねー. 丸山シュートすげえな. 先日のブログ でも御紹介しましたが、これはスゴいことですよ! ! ! さて. しかし、表題にもあるように、今日はもっとスゴいものをお届けしようではないか! なでしこジャパンと壮絶な延長戦を闘った、ドイツ女子代表、PLAYBOY表紙を飾っております. えーと. ちょっと待ってくださいね. すでにスケているのだが. . . これはどうしたものだろうか. 彼女たちが自己主張したいのか、それともやはり、PLAYMATESをベトナム戦争ど真ん中にも送りこむ、「地獄の黙示録」的アメリカ資本がなせるワザなのか? ! まあ、ムツかしいことは置いといて、ドンドン逝っちゃいましょう. こ、これは. . . しかも、サスガのPLAYBOY. 厳選した美しいセンシュでちゃんとまとめています. 特筆すべきは、可愛すぎる女子サッカー選手として話題にもなった、バイエルンミュンヘンの Annika Doppler ちゃんもキチンと収録されておる点. さあ、アニカちゃんのユニフォーム姿を再確認した上で. さらにどんどん、逝っちゃいましょう. 川島永嗣も、もはや守るしかない! そして動画コチラ. ☆German women_s football_naked.mp4 「貫禄のノーチェンジ! ! むしろ30分延長でお願いします! ! ! 」 ※以上、 Soccer ug blog さんより抜粋 . . . もはやネタを超えたレベルだな. いや、すげえぜPLAYBOY. 現在、「プレイボーイ」は世界でも最も知られた ブランド のひとつであり、合衆国内の旗艦誌に加えて、各国特別版が全世界で発行されている. 内容は、女性の ヌード写真 に加えてファッション、スポーツ、 セレブリティ のトピックや、著名な作家による短編小説などを掲載. 政治上の係争点について リベラル な見解を表明することでも知られている. プレイボーイの「趣味のよい」「質の高い」ヌード写真は、プレイボーイのライバル誌である『 ペントハウス 』とともに、 1970年代 から創刊された「 ハードコア 」な ポルノ雑誌 に対して「 ソフトコア 」と分類されることもある. ※ wikipedia より抜粋 そうなのだよな. カッコつけてエロに言い訳するつもりはないんだけれども、でも、やっぱり男でも女でも、 「トップアスリートの肉体美」 って、現実として存在すると思うんだよな. ただ、サッカーは肉体美だけを見るものではもちろんなくて、そのチームワークや、ボールの軌道や、シュートする瞬間の、躍動する命のエネルギーを愛でるモノ. なでしこジャパン、次の試合は 木曜日夜中の3時10分から、5時50分まで. 金曜朝あくび覚悟で、応援しましょ. 「ワールドカップ準決勝」ですよ! ! ※ついでに 弊社サッカーストア もヨロシクです. Android 搭載ケータイでのGoogleモバイルサービス これ ちょっとすごいな. 便利そうだしな. でも カッコよくはねえ んだなーなんかなー(笑). ※シカシでも小生は、 VAIO ではなく、 Let's note を選ぶ実用派ではあるのだが. . . (すみません松下さん! カッコワルいとかそういうのではないんですぅ! ! ! ) --------- さて、前述「 HT-03A 」であるが、 アプリをどれだけ充実 させられるかが勝負のキモか? ! どうしよう. みなさんは iphone とどっちを買いますか.